newsお知らせ

  1. home
  2. news
  3. 高校生が就業体験に来られました!

2026.06.23 A型/長江

高校生が就業体験に来られました!

6月3日~6月16日の間での10日間

高校2年生の方が、職場体験に来られました。

一日の様子です。頑張っていきましょう!!

朝礼の後は、ラジオ体操です。しっかりと身体を起こしていきましょう!

さあ、ここからは、お仕事頑張っていきましょう!

まずは、部品の組立て作業になります。

細かい部品を、手で組み立てていきます。少しずつ慣れてきて、だんだん早くなりました!

昼休憩の様子です。

お弁当を食べて、体力回復!リラックスされていました。

午後からは、紙折りの仕事です。

一枚ずつ丁寧に折っていきます。たくさん作れるかな?

職場の先輩とも、仲良くなってくれました。

10日間、本当によく頑張って下さいました!

大変にお疲れ様でした!!