2026.06.23 A型/長江
高校生が就業体験に来られました!
6月3日~6月16日の間での10日間
高校2年生の方が、職場体験に来られました。
一日の様子です。頑張っていきましょう!!
朝礼の後は、ラジオ体操です。しっかりと身体を起こしていきましょう!
さあ、ここからは、お仕事頑張っていきましょう!
まずは、部品の組立て作業になります。
細かい部品を、手で組み立てていきます。少しずつ慣れてきて、だんだん早くなりました!
昼休憩の様子です。
お弁当を食べて、体力回復!リラックスされていました。
午後からは、紙折りの仕事です。
一枚ずつ丁寧に折っていきます。たくさん作れるかな?
10日間、本当によく頑張って下さいました!
大変にお疲れ様でした!!









